11日目(4月16日)№2

16日の更新後、turboで取引を継続しました。
turboの戦績は、4勝3敗。
少し取り戻して終了することが出来ました。
別に開き直ってturboで勝負したわけではないです。
私は、基本は15分オプションで取引を行っています。
状況によりエントリー時間が異なりますが、手法Aを思いにというか、ほぼ手法Aで取引しています。手法Bも数える程度ですが使っておりますし、手法A、Bを使うために、改善するためにチャートを眺めているのですが、応用というか手法は少し異なりますが、turboでもエントリー出来るタイミングが少し分かってきました。シグナル発生と言えるほどではないですけど。
それに手法A・B共に5通貨ペアを監視しているといっても、エントリー機会は限られます。
turboでの今少し勝負になりそうかなと思っているやり方は、エントリー回数がだいぶ増えます。
負けている展開でエントリーポイントが無い時に使えますし、ペイアウト率も高いのでリスクも高いですが取り入れて行きたいとは考えてました。
少し取り入れるのは早いとは思いますが、日中ほとんど取引できず夕方から始めて負が先行した場合、取り戻すのがかなり難しくなります。
そういう時にturboは、かなり良いなと思います。
まあ、負けが重なるリスクも高くなるわけですが。
少し考えているのは、低資金の段階では少しリスクを高めに設定してもいいかなと。
特に月の半ばまで到達したのであれば、例え休止になっても翌月を迎えると追加資金が投入できます。確実に行きたいとおもってましたが、あまりにも低い額でウロウロしていてもどうかなと少し思ってます。turboだけで行くつもりはありませんが、GW前で仕事が凄く忙しくなっており日中の取引が難しい状況になってます。
日中もturboを考えつつやって行こうかなと思ってます。

14戦6勝8敗 勝率43%
総投資額 14,000円
回収額  11,630円
損益    -2,370円
口座残高 19,264円(内初期入金額15,000円、ボーナス5,000円)
※ペイアウトが1.88倍、1.89倍、1.90倍、1.95倍等異なる時があるため、合計額に誤差(間違い)がある場合があります。




br_c_2337_1

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村