14日目(4月19日)

今日も日中はバタバタした一日でした。
昼は一応チャートを見る時間があったのでチェックしたのですが、シグナルは点灯しておらず、そう良さそうな流れでもなかったのですが、turboで取引してみました。
やっぱり流れを読んでるようで読み切れてないというか、負けるべくして負けた感じでした。

キッパリと諦めて、帰ってから勝負することにしました。
少し残業となったので遅めの帰宅。
とりあえず20時過ぎに一度turboで勝負。
これはじっくり流れを読んでエントリーしたのですが、ギリギリ勝った感じでした。
とりあえずイーブンとすることが出来たので、次勝ったら終了とすることにしました。
負けたら続行で。
ちょっと疲れ気味なので早めに寝たいので…

最後の勝負も手法Aでシグナルが点灯せず、シグナルBが点灯しそうな感じだったのですが、turbo向きの展開になったのでエントリー。
これが良い感じで勝てました。
今週初めての一日の目標利益達成。。。
今週は3,000円程度負けているので、明日一日で取り戻すのは厳しいかもしれませんが、少しでも多く利益が上げれるように頑張りたいです。

3戦2勝1敗 勝率67%
総投資額 3,000円
回収額  3,900円
損益      900円
口座残高 18,544円(内初期入金額15,000円、ボーナス5,000円)
※ペイアウトが1.88倍、1.89倍、1.90倍、1.95倍等異なる時があるため、合計額に誤差(間違い)がある場合があります。




br_c_2337_1

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村