15日目(4月20日)

壮絶な打ち合いの一日でした。
一日と言っても日中は取引出来ませんでした。
お昼にチャートを見ることは出来たのですが、シグナルも点灯しておらず、良さそうな気配でもなかったため昨日のようなことにならないように無駄なエントリーは避けました。
そんな訳で、今日の初エントリーは帰宅後の19時から。
turboで勝負し、勝って幸先良いスタート。
(今日の取引は全てturboです。)

ここで少し考えました。
950円の利益は、1日の目標利益を超えています。
19,500円程度にまで回復したこともあり、今月の命運は来週にかけてもいいのではないか。
とりあえず2万超えれば勝って終われることになります(ショボイ利益ですが…)。
でも、そんなことを考えているといつまで経っても大きく増やすことが出来ない。
お小遣いでコツコツとは言っても、やっぱり限度ってあると思いますし。
ってことで続行。

これが完全に裏目に。
次の取引は20時を過ぎてから。
次勝てたら今日の負けはないという甘い考えで挑んだのですが、あっさりと負けました。
少し集中できない状況でしたので、読みも甘かったですね。
その後、さらに負けて1勝2敗。
最低でも勝ち越したい。
こうなると連勝が必要になります。

4戦目 勝ち
5戦目 負け
6戦目 負け
7戦目 勝ち

7戦目を終えたところで3勝4敗。
追いついては離される展開。
そしてここから、

8戦目  負け
9戦目  負け
10戦目 負け
11戦目 負け

まさかの4連敗。。。
3勝8敗。。。
今日の取引を勝って終わるのは絶望的になりました。
後は少しでも勝数を増やし、損害を少しでも減らして撤退するタイミングを見極めるしかないと考えました。
しかも、ちょっと熱くなっていたのか、この時点で一日の最大損失額を超えてました。。。
それを見落とし続けて勝負しています。

12戦目 勝ち
13戦目 勝ち
14戦目 勝ち

3連勝で6勝8敗まで損失をだいぶ回復します。
ここで一息入れました。
今日はここまでかな。
これなら来週にまだ望みを託せるし。
そう考えながらもチャートを再度見てみると、少し良い感じになって来ました。
21時半頃にエントリー。
あっさりと負けました。。。
15戦して6勝9敗。

やっぱり止め時だったのかなと少し悔やみましたが、読み自体は悪くない。
turboは、今のところ30秒で取引をしています。
1分は試してません。
運にも大きく左右されるかもしれませんが、とりあえず30秒でやってみて、ある程度の回数をこなしてから1分で取引しようと考えてます。
いろいろと試していきたいと思ってます。
最終的には、自分にあっているオプションを見付けてそれを主とするつもりですが、その局面局面でオプションを選択出来たらいいなとも思ってます。
少し話がそれましたが、勝負は終わってません。
今日は金曜日ということもあって、ちょっと粘ってみました。

16戦目 勝ち
17戦目 勝ち
18戦目 勝ち

3連勝してイーブンにまで持ち込めました。
勝率5割だと損失が出てしまいます(-500円)。
これくらいは今日の展開を考えると許容範囲と思いました。
次負けるとまた長引く可能性があるからです。
最近忙しいので、ホント眠くなるんですよ、20時超えると。
とりあえず眠い目を擦りながらチャートを監視します。
何度かよいタイミングがあったのですが、慎重になりすぎてタイミングを逃します。
一瞬ウトウトして、こういう感じだと絶対負けると感じて止めようと思ったのですが、最後にチャートをもう一度見ていたらチャンスと感じ、何も考えずにエントリー。
これが成功し、19戦目を勝って勝ち越しました。

19戦は、過去2番目に多い取引回数です。
1番多かったのは、2日目の21回ですが、あの時は日中から開始していましたので、夜だけで19回は結構疲れました。turboだから出来た回数ですね。
(今日の取引は全てturboです)

19戦10勝9敗 勝率53%
総投資額 19,000円
回収額  19,500円
損益       500円
口座残高 19,045円(内初期入金額15,000円、ボーナス5,000円)
※ペイアウトが1.88倍、1.89倍、1.90倍、1.95倍等異なる時があるため、合計額に誤差(間違い)がある場合があります。




br_c_2337_1

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村