16日目(4月23日)


今月も残り5日間と思っていたのですが、30日もありましたね。
GWですね~
私も家族旅行に軽く出掛ける予定です。
あまり予算がないのでホントに軽くですが。。。
そんな訳で、赤日の稼働をどうするかは未定です。
用事がなく取引する時間があれば取引しますが、基本的には赤日を除いた平日で月平均20日間として考えているので、無理してまで取引はしません。

さて、今日の取引ですが最初は昼時間帯でした。
今週も忙しく、今日も朝から働いてました。
そんな訳でチャートを見れたので昼休憩時間だったのですが、昼はあまり良い結果が出ないので避けていたのですが、今日は行けそうな気がしたので勝負。
turboで取引したのですが、締め切り3秒前に下落して負け・・・
行けると思ったのですが・・・
その後もチャートを眺めていたのですが、昼時間の勝負は1回で止めておきました。

次は帰宅してから。
19時半を過ぎてturboで取引。
これがあっさりと反対方向へ進んでいき負け。
2連敗。

う~ん、月曜って難しいのか、自分の調子が今一なのか、所詮こんなものなのか。
3連敗したらきついな~と思いながら3度目の勝負。
これも負けて本当に3連敗。
3連敗スタートですか・・・

今日大敗したら今月プラス収支に持っていくのはかなり厳しくなる。
今週はコツコツでもいいから勝を積み重ねたいと思っていたので、大敗は避けたい。
とりあえず1つ1つ取り戻すしかないと4戦目に挑戦。
ここでようやく本日初勝利。
これに気をよくして続けて5~6戦目も勝ち、3連敗のあと3連勝として本日の勝率を5割まで戻しました。

5割だと損が出ているので、どうしても勝ち越したい。
次勝ったら止めと決めてチャートを見る。
するとシグナルが点灯しそうな感じ。
今日、6戦目までは全てturbo。
7戦目はシグナル点灯したので15分オプションで勝負。
購入と同時に風呂へ。
ずっと見てても結果は変わらない。
転売は出来なくなるが、ここは転売なしで勝ちたい。
風呂から上がって確認すると負けていた・・・
3勝4敗。

また最低でも2回勝たないと終われない。
少しチャートを眺めてGBP/JPYが良い感じだったので取引。
これが気持ち良いくらいスムーズに勝てまして。
すぐにGBP/JPYでエントリー。
これもまた狙い通りに動いて勝ち。
いずれもturbo。
今はturboの方が相性がいいのか?

まあ、15分オプションは本日1回だけでしたので、良いも悪いも分かりませんが。
とりあえず勝ち越せたので今日は終了としました。
明日も日中は忙しい予定です。
昼時間、15分オプションのシグナル点灯があれば別ですが、turboは止めておきます。
9戦5勝4敗 勝率56%
総投資額 9,000円
回収額  9,750円
損益      750円
口座残高 19,795円(内初期入金額15,000円、ボーナス5,000円)
※ペイアウトが1.88倍、1.89倍、1.90倍、1.95倍等異なる時があるため、合計額に誤差(間違い)がある場合があります。




br_c_2337_1

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村