お小遣いで始めるバイナリーオプション

海外バイナリーオプションでのトレード日記です。 低資金からコツコツと頑張ります! 平成30年4月2日スタート!!

カテゴリ: はじめに

 

1億、1千万目指すというほどの戦略があるわけではありません。

ちょっと面白い、こうやったら少しずつ利益が出るのでは!?と思い立ちバイナリーオプションに挑戦することにしました。

口座開設が3月末でしたので、42日の新年度からスタートする事とし、ブログもそれに合わせて始める予定でした。

 

私は会社員のため、平日の日中は仕事、帰ってから食事、風呂を済ませて子供の面倒を見るなどして寝る。そんな毎日です。

収入は、地方の小さな企業、夫婦共働きで食べていくのが精一杯。

それでも暮らしていけてるのだから不満を言うつもりはないのですが、子供の将来、夫婦の老後を考えると先々が不安。

 

アルバイトも考えましたが、会社が副業禁止。

副業禁止にするなら、もう少し給料を上げてもらいたいところですが、業績を見ると無理も言えない・・・

副業は禁止となってますが、投資等で利益を上げることは問題ないとのこと。

ならばと色々と調べてバイナリーオプションでの取引を始めることとしました。

 

投資の世界は甘くはなく、取引で稼いで将来に向けて蓄える!などと甘く考えているわけではありません。

もちろん稼げたら嬉しいですし、目標は利益を上げることです。

 

ただ、冷静に現実的に相場に参加するほとんどの人は資金を失い退場しています。残りの数%が生き残り利益を上げている。

その数%に入るのは並大抵のことではないと思います。

 

BOFX等、youtubeで稼ぐ動画を見かけます。あれは一部の選ばれた人なんだろうと思ってます。

同じことは出来ない。いや、運がよく相場の流れが味方すれば、スタートで一気に流れに乗れば自分も可能性があるかもしれません。自分だけでなく、これから参加するすべての人に可能性は平等です。

 

まず相場から退場しないよう、投資金も無理のない額、少しずつ経験を積みながら生き残り、最終的には利益を上げれるようになりたい。

その上で大きく稼ぐ目標設定等できればと考えてます。

まずは今月、今のプランでどこまで取引を続けることが可能か。

利益は出るのか損失になるのか。

残高が0になり、途中で休止となるのか。

事前の想定と実際の運用では、なにかと思っていたことと違う点が出てくると思います。

そういった点を修正しつつ年内又は1年程度運用し、先に繋げれるように出来ればと考えてます。


br_c_2337_1

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村

このブログは、海外バイナリーオプション口座で行っているトレード日記です。

運用目標がとても低く設定されていて、見た人は笑ってしまうかと思うのですが、これが現時点で私がたどり着いた目標です。

まずはここから、これすらクリア出来ないようであれば前に進めないだろうと。

手法も今のところ公開していませんが、公開するほどのものではないし、分析・バックテストが十分ではないので、ある程度の運用実績が出るようであれば公開しますが、あまり気にしないで下さい。


br_c_2337_1


にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ